ファンタジック・オポチュニティ

2005/05/23 月 18:56
こばげん


そういえば富士見ファンタジア文庫をネタにしていなかったと今更気づく。
なので、
今月買った中から適当に選んでみよう。


image[煉獄のエスクード RAINY DAY & DAY]
煉獄のエスクード RAINY DAY & DAY / 貴子 潤一郎
シリーズものを始めました。執筆速度が正直心配なのですが大丈夫でしょうか。大丈夫か。
内容は若人キャラ(男)が全般にイタイのがキツイですが、レイニーですべて帳消し。とことんわかりやすいですな僕の反応。
話はちゃんとバトったり泣いたりとしっかり要素押さえていてさすが。
…ただいまいち典型的ヲタには訴えるものがあまりないかもしれない。無くて全く問題ないですけれど。


image[ムーンスペル!! 霧の向こうに……]
ムーンスペル!! 霧の向こうに…… / 尼野 ゆたか
ええと、こんぐらいのスケールまでダウンするとちょうど良いんじゃないでしょうか。でも肌荒れ肌荒れ言い過ぎ。
あと続くなら主人公の決めネタを新しくした方がわかりやすくインフレしていて正統的続き方だと主張したい。設定に力入れてそうな割にはちょっと難があるわけですしここはいっそ開き直って…!
ちなみに僕っ娘キャラは普通にスルーしてしまいました。ごめんなさい。


comments (1)
trackbacks (0)


<< 超伝導・超電導
秋葉原が静止する日(ゲッターに非ず) >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]