Infrant ReadyNAS

2005/06/16 木 20:01
こばげん


このまえちょっとだけしたLEONコアですが、そこで触れられていて思い出したInfrantのReadyNAS、ちょっと見てみた限り、やっぱりリテールで国内の販売を確認出来なかったので、代理店に聞いてみるか、もしくはOnLine Storeを使うかですか。
というか日本にリセラーがあることも、RAIDiatorが日本語対応だったのも、この前やっと気づきました。
でも今でも疑問なんですが、Infrant NSPってHardware RAIDと書いてあるのですが、XORアクセラレータはあるのでしょうか。どこにも明記がない。

ところで、atacom.comの紹介ページにある INFRANT READYNAS 600 Barebone Installation Live Demoがなぜかとても笑えるのですが、ツボがおかしいのでしょうか。おかしいですかそうですか。BGMがなぁ。


comments (0)
trackbacks (243)


<< Seagate新HDD
Geode future? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]