Drop... The Online Triber

2005/01/02 日 20:13
こばげん


横浜まで運転して祖父宅廻り。さすがに少し慣れてきてだんだん運転が適当になってきてるのがよろしくない。
今年は2日なのでおせちなしでサンドイッチを大量投入でした。なんか祖父がますます料理に熱を上げていて面白かった。
ロールキャベツの時、どうやってキャベツをばらすかとか親に訊いていました。
まあそういうのもあってボケが来ないのでしょうが。いいことです。

まあ他には良くないこともあるけど目をつぶってと。
良くなったり悪くなったりというのはこっち方面の診断から言うと、坂の直前なのですがまあしかたがありませぬ。なるようにしかなりません。

行きはなんか道が空いていました。帰りもまあまあ。ただし柿生のあたりの対向車の小田急バス、カーブでもないのに路肩無い道ではみ出してきて死ぬかと思った。
相変わらずヤバイ運転手が多いとしか思えない。


-
trackbacks (0)


<< VCore=1.0V/Geode NX(K7)
トラフィックマネジメント >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]