初期不良に当たった

2005/01/15 土 23:18
こばげん


メモリ買ったんですメモリ。

Athlon64 3500+マシンのメモリを2GBにするべく、1GBモジュールを2枚。
で、つけてみたら「ピー、ピー、ピー」。

がくり。
メモリが認識されないでやんの。テストしたら2枚のうち一枚だけだったのですが、認識段階でこけてる。他のPCでテストしてもこける。
ありゃこりゃ初期不良かー。ということでサポートに電話して聞いてみることに。
(USER'S SIDEなんですけどね)

で、電話したら何処のモジュール?と聞かれてV-DATA(ごめん安いのしか買えないのです)と答え、なら在庫あるから確保しておくぜ!と言って頂き、そのうち出向くことに。

しかし秋葉原なんて数年単位で行ってない気がする。むう。


-
trackbacks (0)


<< 速すぎる
なんか新鮮なのか >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]