トップ «前の日記(2005年07月05日(火)) 最新 次の日記(2005年07月07日(木))» 編集

もりげのどうかと思うような日記

過去の日記
feed:RSS/atom

2005年07月06日(水) 戦前関西の日本人作曲家はすげえ

茜いい子だ

某所で紹介されていてログを見たのだが、ふたばの虹裏で交わされた「舞-HiMEの主人公が茜だったら……」の議論がすごかった。いや本当に、あの糞アニメと比べて段違いに面白い作品になりそうなんですもん。岩男びいきとか抜きにして。

不人気(隠語で舞衣を指す)はラスボスだそうですよ! お似合いだぜ、まったくもって。

いやあ、茜が主人公になるだけでこうも燃える展開がいくらでも出てくるなんて驚きだ。企画段階で誰も気づかなかったのが不思議なくらい。キャラ力学ってのは重要なのだなあ、本当。

と、いうようなどうでもいいことしか書くことがないほど、普通に本業が忙しかったのですよ、今日は。

[]

  1. もりげ (04-13)
  2. トリガラ (04-13)
  3. V林田 (04-12)


mail:gerimo@hotmail.com