GPGPU
後藤弘茂のWeekly海外ニュース■WGF2.0時代の次世代GPUのアーキテクチャはこうなる
後藤弘茂のWeekly海外ニュース■WGF2.0世代GPUのカギを握るスケジューラとUnified-Shader
Unified-Shaderになると、Rasterizer周りなどに手を入れて、スケジューラを拡張するだけでVirtual GPが実現できそうな。あ、もちろん入出力も仮想パイプを扱えるようにして。
後藤弘茂のWeekly海外ニュース■WGF2.0世代GPUのカギを握るスケジューラとUnified-Shader
Unified-Shaderになると、Rasterizer周りなどに手を入れて、スケジューラを拡張するだけでVirtual GPが実現できそうな。あ、もちろん入出力も仮想パイプを扱えるようにして。
- | comments (0) | trackbacks (0)
Comments